2016年11月08日

病院のリハビリは休んだ

今日に始まったことではないが、最近腕が痛い。
特に先日PCを運んだときにかなり腕に負担がかかった。
結局Taeさんやふたばの運転手さんが運んでくれたのだが、それでも痛くなった。
しばらくは立ち直れないだろう。
病院のリハビリはすぐ近くだけど行きたくなかったので休んだ。

家でTVを観てるけどもっぱらアメリカ大統領選挙と博多の道路陥没の件。
アメリカ大統領も明日のバイキングの時間には決まっているらしい。
自転車のバッテリーを充電した。
秀丸の自動保存ができない、今まで使ってたのはできたのに。
「ファイルタイプ別の設定」の「その他」の項目の、開く時の「かな漢字変換の制御」の項目で「かな漢字変換状態にする」にチェックを入れる。
p.s.
もう一つ、TVの話題は韓国の朴槿恵大統領の支持率がスキャンダルで5%になったこと。


コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
しぇんしぇい
西野流呼吸法とソシアルダンスと海外ミステリをこよなく愛しているおいさんの Diaryです。
記事検索
過去記事
Recent Comments
訪問者数

    天気情報
    Google Sitemaps用XML自動生成ツール
    livedoor Readerに登録
    RSS
    livedoor Blog(ブログ)