2016年10月18日

ゴトさんはいなかった

風邪が抜けきってないので風邪薬の追加をもらってきた。
いつもはPLだが今日の先生は漢方薬の葛根湯加川芎辛夷(カッコントウカセンキュウシンイ)
を処方してくれた。顔つきや雰囲気もなんかあってる。
ただ問診だけで脈を診たり聴診器を当てることはしなかった。
薬は飲んだけど先生の名前は覚えてない。

そのあとリハビリルームに移動、ゴトさんはいなかった。
ちゃんと連絡が行きどどいていて副主任が対応してくれた。
そのうちに新しいスタッフも入るだろう。
不思議と腕の痛みはほとんどなかった、続くといいな。

五輪問題はIOCのバッハ会長と小池都知事との対談がTVで生中継。
結論が出たわけじゃないけど、小池都知事に徐々に貫禄が着いてきたようだ。
2年もしたらバケモノになるかもしれない。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
しぇんしぇい
西野流呼吸法とソシアルダンスと海外ミステリをこよなく愛しているおいさんの Diaryです。
記事検索
過去記事
Recent Comments
訪問者数

    天気情報
    Google Sitemaps用XML自動生成ツール
    livedoor Readerに登録
    RSS
    livedoor Blog(ブログ)