2016年08月29日

プールでの歩行訓練

昨日もそうだけど今朝も7時までぐっすり眠った。
少し前までオリンピックもあったから5時過ぎには目が覚めてたのに、涼しくなった。
それに風が吹いている、それも秋風に変わっている。
関東には台風10号が近づいている、今のところ近づくのは明日あたり。
そんな中、近所のリハビリ支援施設でプールでの歩行訓練を行ってきた。
指導のマヤさんが言うには前よりはバランスが取れてきてるとのこと。
自分的には左の股関節の位置が少しズレてきてる。
ズレをもう少し大きくしたら修正ができるのだが今のところは微妙すぎて出来ない。
aiさんに足の爪を切ってもらった、自分ではもうできない。
Taeさんは危ないから頼めない。

いま夜の10時、温度は26℃、湿度は50%で網戸から入る風は涼しい。
昨日からだが寝室の旋風ちゃんは要らないですね。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
しぇんしぇい
西野流呼吸法とソシアルダンスと海外ミステリをこよなく愛しているおいさんの Diaryです。
記事検索
過去記事
Recent Comments
訪問者数

    天気情報
    Google Sitemaps用XML自動生成ツール
    livedoor Readerに登録
    RSS
    livedoor Blog(ブログ)