2016年08月23日

久しぶりに病院のリハビリ

病院の都合もあるからしばらく前は10時半頃に行っていたが、
徐々に早くして今日は10時前に病院へ行った。
偶然なんだけと超音波の機械が空いていたのですぐに出来た。
その段階が済めばあとは温パック、そしてバイク。
バイクは今まで15分の設定だったが今日はどういうわけか20分。
5分の差なんてと思われがちだが自分は肘が痛いのでハンドルを持つのが厳しいのだ。
でも今日は不思議とそんなに痛くなかったので20分は平気だった。
帰り病院の建物から出たら日差しが遠慮無く身体に突き刺さる、要するに暑いのだ。
ちょっと足をのばしてサンドラッグまで行きお買い物して帰る。

昼からネットを観ていたら高畑裕太が40代ホテル従業員に性的暴行容疑で逮捕された。
前からこいつはお馬鹿だと思っていたがこんな面でも本当のお馬鹿だった。
いてもいなくてもいい存在なのでしばらくは塀の中にいてほしい。

平松守彦が死んだ。みんな彼を讃えて死を惜しむ声が多い。
でも彼の偉業の裏では県の職員の命が数多く犠牲になっている。
それも出世頭が……。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
しぇんしぇい
西野流呼吸法とソシアルダンスと海外ミステリをこよなく愛しているおいさんの Diaryです。
記事検索
過去記事
Recent Comments
訪問者数

    天気情報
    Google Sitemaps用XML自動生成ツール
    livedoor Readerに登録
    RSS
    livedoor Blog(ブログ)