2016年08月09日

大分は35.8℃、我が家でも32℃

今日も暑いです。
午前中は病院のリハビリで超音波と温パックそしてバイクをこなしました。
超音波の機械が以前のものに戻っていました、修理ができたってことです。
病院は冷房が効いているので涼しいけれど、ずっといるわけにはいかないから帰りました。
道中の空気はしっかり暑くなっていました。
家の温度計は31℃だったが夕方には32℃に上がっていました。
大分市は35.8℃とかTVで言ってました、もしかしたら.9だったかも。

朝のTVで柔道大野将平が金メダルをゲット、松本薫は惜しくも銅メダルだった。
その映像が流れている時にテロップが流れ、体操男子団体が金メダルを獲得したと。
今日のニュースは金メダル一色でした。
明日はメトレートの日、忘れないこと。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
しぇんしぇい
西野流呼吸法とソシアルダンスと海外ミステリをこよなく愛しているおいさんの Diaryです。
記事検索
過去記事
Recent Comments
訪問者数

    天気情報
    Google Sitemaps用XML自動生成ツール
    livedoor Readerに登録
    RSS
    livedoor Blog(ブログ)