2016年07月21日

この手の話は好きじゃない

「はじめまして、愛しています。」というドラマを観ているがどうも肌に合わない。
尾野真千子は好きだけど、江口洋介は世間が言うほど好きじゃないし。
たぶん次からギブするだろう、裏のとんねるずでも観ようかな。

午前中は病院のリハビリに行ってきた。
超音波と温パックのあとバイクに乗ったけど、今日はちゃんと乗れた。
ペダルの抵抗は軽くしてあるからバテることなく、でも腕は痛くなった。
明日は内田先生の診察があるから病院には来るけどリハビリルームは寄らない。
ワクチンの注射もある。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
しぇんしぇい
西野流呼吸法とソシアルダンスと海外ミステリをこよなく愛しているおいさんの Diaryです。
記事検索
過去記事
Recent Comments
訪問者数

    天気情報
    Google Sitemaps用XML自動生成ツール
    livedoor Readerに登録
    RSS
    livedoor Blog(ブログ)