2016年03月23日

呼吸法の稽古

今日はホルトのAスタジオで呼吸法の稽古に行きました。
大畠女子、斎藤女子そして佐藤女子が来ました。
私の肘は痛かったけどそれでも少し楽だったから頑張って飛ばしました。
メインのターゲットはTaeさんでした、最近足が弱ってるから心配です。
足のために歩くって言ってずっと歩いて移動してますが、たぶん自転車が危ないようです。
私は左脚の運びがおかしいことに気づき少し変えました。
ここんとこ手術した右脚を意識してたけど2年前の日記を見たら左脚がおかしいと言ってた。
右脚の痛みに気を取られて左脚を忘れていました。
飛ばすのに足が復活したので相手への影響は良かったと思う。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
しぇんしぇい
西野流呼吸法とソシアルダンスと海外ミステリをこよなく愛しているおいさんの Diaryです。
記事検索
過去記事
Recent Comments
訪問者数

    天気情報
    Google Sitemaps用XML自動生成ツール
    livedoor Readerに登録
    RSS
    livedoor Blog(ブログ)