2016年03月21日

ぼちぼち開花宣言が

ここんとこ急激に暖かくなったので各地で開花宣言が出始めた。
一番早かったのが一昨日の福岡市、今日は東京も開花宣言がでた。
大分の開花はどうか分からないが近所に桜の咲く公園がある。
ちょっと出かければ分かるのだが今日は出る気になれない。
首筋がひねったみたいに痛い、モーラスを貼っている。
それに肘も普段より痛くなってきた。
先々週、かなり痛かったがそれに近づいているかもしれない。
先週の金曜日に診察があったが、その時が一番楽だった。
明日のリハビリが心配。
夕食の後に風呂に入った。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
しぇんしぇい
西野流呼吸法とソシアルダンスと海外ミステリをこよなく愛しているおいさんの Diaryです。
記事検索
過去記事
Recent Comments
訪問者数

    天気情報
    Google Sitemaps用XML自動生成ツール
    livedoor Readerに登録
    RSS
    livedoor Blog(ブログ)