2016年03月09日

HbA1cは6.1

今日は中村で糖尿の検査日なので雨の中合羽を着て行ってきた。
手は雨に濡れて冷たい冷たい、凍える前に病院に着いたけど。
受付もなんか手順が悪く結構待たされた。
採血したあとはわりと早くに診察を受けられた。
HbA1cは6.1だったが担当医は薬を増やそうかと言い出した。
危ない危ない!

それよりも困ったのが腕が痛いってこと。
その痛さは半端ない、腕の筋肉が動くたびに痛みが走る。
久しぶりに坐薬を使ったが飲み薬も併用した。
遅い時間になって寒気がして、もしかしたら痛いのは風邪かもと薬を服用。
23時には肘そのものから痛みが走るようになった。
そういえば今朝Taeさんが言うにはいびきをかいて右腕を動かしてたと。
そんなに動かしてたのなら痛いのは当然かも。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
しぇんしぇい
西野流呼吸法とソシアルダンスと海外ミステリをこよなく愛しているおいさんの Diaryです。
記事検索
過去記事
Recent Comments
訪問者数

    天気情報
    Google Sitemaps用XML自動生成ツール
    livedoor Readerに登録
    RSS
    livedoor Blog(ブログ)