2016年02月12日

今日の診察は待ち時間が

今日はリウマチの診察日、8時半には病院にいました。
採血までは早かったんだけど、それからが待つこと待つこと、忘れられたみたい。
いや、そんなことはないのだがあたかも忘れられたかのような待ち時間だった。
いざ診察室に呼ばれたらあっという間に終わったけど。
CRPは1.26、血糖値は120、貧血はない。
お昼に近かったがそのままリハビリに。
超音波と肘の温パックとスイさんのマッサージだけで終わりました。

帰りに銀行に寄ってある品物のパーツの代金を振り込んできた。
窓口だと手数料が高いからATMでどうぞ、というわけでまたしても説明を受けながら。
先日説明をしてくれた行員さんでした。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
しぇんしぇい
西野流呼吸法とソシアルダンスと海外ミステリをこよなく愛しているおいさんの Diaryです。
記事検索
過去記事
Recent Comments
訪問者数

    天気情報
    Google Sitemaps用XML自動生成ツール
    livedoor Readerに登録
    RSS
    livedoor Blog(ブログ)