2016年01月19日

BBIQの工事完了

朝、窓の外は雪が舞っている、寒い!
リハビリに行く時間にはその雪は止んでくれた。
この雪で患者は少ないだろうと思ったが意外や意外結構多かった。
でも超音波が空いていたのですぐに出来た。
その後もスイさんがすぐにマッサージをしてくれて運動もすぐに終わった。
そのあとバイクを15分やってリハビリは終了。
病院の外の道路で工事をやっていたがたぶん今日だけだろう。

昼からBBIQの光回線を引く工事があった。
壁に穴を開けて線を通すのかと思ったが今までの電話線に沿わしてあっさり完了。
無事ネットは復活しました。

今朝のとくダネ!は昨日のスマスマでのSMAPメンバーの謝罪挨拶でもちきり。
とりあえず解散は回避できたようだがこの後どうなるかはよくわからない。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
しぇんしぇい
西野流呼吸法とソシアルダンスと海外ミステリをこよなく愛しているおいさんの Diaryです。
記事検索
過去記事
Recent Comments
訪問者数

    天気情報
    Google Sitemaps用XML自動生成ツール
    livedoor Readerに登録
    RSS
    livedoor Blog(ブログ)