2016年01月08日

リウマチの診察

今日はリウマチの診察がありました。
血液検査の結果は心配項目なしヘモグロビンも正常範囲、但しCRPは1.71で少し高め。
最近左膝にツキンと痛みが走る時があり先生に訊いたら、膝を触ってゴリゴリしてるとのこと。
いつかは左も人工関節にする時が来そうです。

昼過ぎからは急激に冷え込み部屋の中でも寒さを感じたが温度計はそうでもなかった。
夕方になると陽も照ってきて暖かくなってそれが10時頃でも17℃を保っている。
病院のある看護師さんが、今年はおみくじを引くたびに大吉ばかりでと。
どう見てもそんな風には見えないんだけど ww (^_^.)

Taeさんが図書館で「子どもの風邪」を借りてきてくれたので読んでいる。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
しぇんしぇい
西野流呼吸法とソシアルダンスと海外ミステリをこよなく愛しているおいさんの Diaryです。
記事検索
過去記事
Recent Comments
訪問者数

    天気情報
    Google Sitemaps用XML自動生成ツール
    livedoor Readerに登録
    RSS
    livedoor Blog(ブログ)