2015年12月16日

Firefoxが43にバージョンアップ

昼からホルトの体育館で呼吸法の稽古があった。
大畠さんと石田さんが稽古をしたが斎藤さんは風邪を引いて咳がひどい。
喘息みたいな咳をして苦しそうなので私の前に椅子を持ってきて座らせた。
対面するとヤバイので向こう向きにして背中から気を入れた。
その瞬間から1時間以上ずっと咳は止まったままだった。
その後も帰るまで顔つきも元気になって上体が楽になったと言っていた。
もう一つ、隣で卓球をやっているがそこの常連で呼吸法もやっている河村氏、
見るところ絶不調の様子、呼吸法の稽古が疎かになっているのが原因。
意識を足芯にということを思い出させたら突然豹変した(もちろんいい意味で)。
どれも絶不調になると私の気は役に立つようです ww (^_^.)

帰宅してからパソコンを起動したらFirefoxのアップデートのお知らせが。
もちろん更新しました。
朝と夜、メトレートはちゃんと服用できました。

夜は録画してあったFNS歌謡祭を観ました。
Superflyが目に止まった。その他はどうだろう、まあまあかな。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
しぇんしぇい
西野流呼吸法とソシアルダンスと海外ミステリをこよなく愛しているおいさんの Diaryです。
記事検索
過去記事
Recent Comments
訪問者数

    天気情報
    Google Sitemaps用XML自動生成ツール
    livedoor Readerに登録
    RSS
    livedoor Blog(ブログ)