2015年12月09日

糖尿病の検診

今日は糖尿病の検診があった。
食後1.5時間の血糖値は114、A1cは5.8だった。
厳密な糖質制限をしてなかったが5ポイント台に落ちた。
担当医が喜んで来年はコレステロールも計りましょう。
びっくりするだろうな。
メトレートは忘れずに服用しました。
カレンダーの水曜日のところにメトレートと書いてあるんです。
明日の天気予報は雨とのこと、リハビリ、歩いて行こうかな。
最近歩くのに少し自信が持てるようになってきたから。
退院してから3ヶ月半、だいぶ自分の身体のことがわかってきた。
ゆっくり休み休み行けば行けると思う。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
しぇんしぇい
西野流呼吸法とソシアルダンスと海外ミステリをこよなく愛しているおいさんの Diaryです。
記事検索
過去記事
Recent Comments
訪問者数

    天気情報
    Google Sitemaps用XML自動生成ツール
    livedoor Readerに登録
    RSS
    livedoor Blog(ブログ)