2015年12月03日

今日はリハビリに

朝外を見たら雨は降ってない、ただ風が強い。体感温度は低そうだ。
10時過ぎにリハビリに行ってきた。
超音波が空いていたのでそちらから。
裏起毛のズボンにしたから裾が引きずるので裾をバンドでまとめてる。
バンドを外せば膝までまくれるので超音波の器具を当てることができる。
そのあと肘の温パックをし、そのまま運動そしてスイさんのマッサージ。
マッサージを受けながら、そろそろ髪を切ったらと言ったら、最近切ったとのこと。
完全に滑りました ww (^_^.)
明日は診察を受けに来るけどリハビリには来ないと報告し帰ったのだが、
少しチャリを漕いだら外した裾をまとめるバンドを忘れてるのに気づきUターン。
12時を回っていたからガラガラで置いたところにありました。
今朝はむちゃくちゃ痛かったから坐薬を使ったので病院では痛くなかった。
帰ってから風呂に入って明日用のTシャツを着た。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
しぇんしぇい
西野流呼吸法とソシアルダンスと海外ミステリをこよなく愛しているおいさんの Diaryです。
記事検索
過去記事
Recent Comments
訪問者数

    天気情報
    Google Sitemaps用XML自動生成ツール
    livedoor Readerに登録
    RSS
    livedoor Blog(ブログ)