2015年11月02日

今日は大腸検査

8時半に病院へ行きました。幸い雨は上がっていた。
とりあえず入院手続きを済ませ入院していた4Fの病室へ、今回は個室。
薬の水を2時間かけて飲むがこれがたいへん。
点滴もしてるからどこにも行けない。
雲古は初めに出てその後は水便になったが色がなかなか水にならない。
6回目でなんとかOK。
レントゲンを撮った後検査室へ。
気づいたら腸の内部画像が映っていた。
今までの内視鏡検査よりも時間がかかったが無事終わった。
今度は胃カメラかと思ったがすでに終わっていた。
麻酔で眠っている間に済んでいたらしい。
結果ポリープはなし、お泊りは無しで帰宅できました。
それから無性に眠くなり3時間ぐっすり眠りました。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
しぇんしぇい
西野流呼吸法とソシアルダンスと海外ミステリをこよなく愛しているおいさんの Diaryです。
記事検索
過去記事
Recent Comments
訪問者数

    天気情報
    Google Sitemaps用XML自動生成ツール
    livedoor Readerに登録
    RSS
    livedoor Blog(ブログ)