2015年10月22日

来月は大腸の内視鏡検査

今まで中村病院で受けてた大腸の検査を今度は近所の循環器病院で受けることにした。
今月は予定が一杯だが来月の2日(月)なら日程が空いているとのことでその日に決めました。
8時半に受付で入院の手続きをし、病室で2リットルの下剤を飲む。
その前に胸とお腹のレントゲンを撮るそうだ。
たった一晩の入院だが、前回と同じ病棟なので看護師さんは見知った人だ。
大腸検査は3回め、その前2回はポリープが見つかっている。
今度はなにもないといいな。

昼からは暖かかったので風呂に入った。
溺れないように浴槽には椅子を置いて十分に注意を配りました。
p.s.
ころっと忘れていたけど、胃カメラもやるんだった。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
しぇんしぇい
西野流呼吸法とソシアルダンスと海外ミステリをこよなく愛しているおいさんの Diaryです。
記事検索
過去記事
Recent Comments
訪問者数

    天気情報
    Google Sitemaps用XML自動生成ツール
    livedoor Readerに登録
    RSS
    livedoor Blog(ブログ)