2015年10月20日

消化器内科の情報を

今まで消化器内科は中村病院にかかっていたが近所の循環器病院へよく行くので
そこの消化器内科にかかってみようかと受付で情報収集。
いい感じだったら大腸の内視鏡検査を受けてみようと思ったのがきっかけ。
今度は木曜日にリハビリに行くのでその前に受診することにした。
リハビリは超音波から始めたが、隣でこの前話をした両膝を手術した婆さんがいて
私の傷口を見てあんたも同じ手術をしてるんだねと、このまえそのことを話したじゃん。
こりゃ駄目だ、覚えてない。
そのあと温パックとスイさんのマッサージと運動、そのあと肋木もやりました。

今日はTaeさんは家にいたので録画してあった「ダブルフェイス」を見せたが超お気に入り。
キアヌよりもいいって、だから「エンジェル・ハート」も見せた。
上川隆也は好きじゃないって言ってたけど、この冴羽リョウはいいみたいです。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
しぇんしぇい
西野流呼吸法とソシアルダンスと海外ミステリをこよなく愛しているおいさんの Diaryです。
記事検索
過去記事
Recent Comments
訪問者数

    天気情報
    Google Sitemaps用XML自動生成ツール
    livedoor Readerに登録
    RSS
    livedoor Blog(ブログ)