2015年10月14日

今日は糖尿病の検査&診察

今日は中村病院、とくダネ!を観ずに家を出た。
採血の職員さんの制服が変わっていた、ちょっとかっこいいかも、ただ折り癖が消えてない。
針を刺す人は初めて見る人でいつもとは違うところに挑戦してきた。
一発で決めて上手いこといった。
先生はいい状態だと言って、ただ果物は1日に1個にするようにと注意。
心配ないです、果物は食べませんから、口に出しては言わなかったけど。
そのあと消化器内科に行ってなくなった薬を処方してもらった。
会計が済んでから松川に会いたいと言ったら連絡してくれて、無事に会えた。
前立腺肥大症の手術の時、手術室で会って以来だった。
少しふっくらしてるように見えたけどお腹の膨らみは目立たなかった。
彼女はTaeさんが入院している時の担当看護師で本当にお世話になった。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
しぇんしぇい
西野流呼吸法とソシアルダンスと海外ミステリをこよなく愛しているおいさんの Diaryです。
記事検索
過去記事
Recent Comments
訪問者数

    天気情報
    Google Sitemaps用XML自動生成ツール
    livedoor Readerに登録
    RSS
    livedoor Blog(ブログ)