2015年09月29日

今日はリハビリ

連日夜は27〜28℃が続くのだが、朝は23〜24℃になるから要注意。
今朝のZIPやとくダネ!ではもっぱら福山の話題が満載。
それをしっかり観てからリハビリにでかけた。
エレベーターの扉が開いたらスイさんが患者さんといた。
両肘の温パックと右膝のマッサージ、そのあと運動して超音波を当てて終了。
下に降りて受付に行ったらババちゃんは休みだった。
帰ったらTaeさんはしっかり寝ている。
風邪薬を飲んだらしっかり寝てしまったと言っていた。
そういえば夜中に凄い咳をしていた、移す前に治してくれ。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
しぇんしぇい
西野流呼吸法とソシアルダンスと海外ミステリをこよなく愛しているおいさんの Diaryです。
記事検索
過去記事
Recent Comments
訪問者数

    天気情報
    Google Sitemaps用XML自動生成ツール
    livedoor Readerに登録
    RSS
    livedoor Blog(ブログ)