2015年09月26日

リハビリは同窓会

閃輝暗点が起きてる状態でもチャリで病院へでかけた。
リハビリルームに入ったら西田くんがいた。
よく見たらスイさんがいない、他のメンバーが今日は休みだと教えてくれた。
しばらく待っていたら優子先生がやってきた、見たのは退院以来だ。
話をしたことはないけど私よりも早く退院していった女性もやってきた。
よく見たらキャノンも退院以来初めて会った。
ここに美里と朱里がいたら完全な同窓会が出来た。
閃輝暗点は夜も発生した。
p.s.
ここ3夜ほど連続で気温が28℃になっている。
シャツは長袖を着ているが、暑い (;^_^A

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
しぇんしぇい
西野流呼吸法とソシアルダンスと海外ミステリをこよなく愛しているおいさんの Diaryです。
記事検索
過去記事
Recent Comments
訪問者数

    天気情報
    Google Sitemaps用XML自動生成ツール
    livedoor Readerに登録
    RSS
    livedoor Blog(ブログ)