2015年04月02日

あなたが聴きたい歌の4時間スペシャル

先月の30日に録画した「あなたが聴きたい歌の4時間スペシャル」を観ました。
全盛期当時の映像が主だったから見応えがありました。
いきなり百恵ちゃんの真っ赤なポルシェで始まったので感激でした。
まだ生きてる人はスタジオのステージで歌ったけど、こういうのは余分です。
唯一の例外はピンキラの今陽子だが、これはご立派!
超久しぶりにちあきなおみの映像があったがこれもよかった。
特筆すべきはおニャン子クラブが出てなかった、これは英断です。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
しぇんしぇい
西野流呼吸法とソシアルダンスと海外ミステリをこよなく愛しているおいさんの Diaryです。
記事検索
過去記事
Recent Comments
訪問者数

    天気情報
    Google Sitemaps用XML自動生成ツール
    livedoor Readerに登録
    RSS
    livedoor Blog(ブログ)