2015年03月26日

今朝も寒い

今朝の室温は17℃、50%です。
11時頃に久しぶりにKP-41問題で再起動が起きました。
14時過ぎに2回めが。
ガス代とKDDIの請求が届いた。9979円と11501円。
Taeさんは午後から買い物に行くって出かけたがなかなか帰ってきません。
自分の携帯は電源が入ってなかったが、電源を入れたら着信記録が、見たら留守録が入ってた。
なんと中央署からで、財布が届いています。
私の携帯はTaeさん名義で登録、あとから私名義で購入したのをTaeさんが使用。
で、Taeさんに電話したら、財布を受け取っていま歩いて帰宅中とのこと。
9時半過ぎに帰ってきました。
いま温度計を見たら19℃、50%です。
いまニュースで知ったけど、大分市もさくらの開花宣言がありました。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
しぇんしぇい
西野流呼吸法とソシアルダンスと海外ミステリをこよなく愛しているおいさんの Diaryです。
記事検索
過去記事
Recent Comments
訪問者数

    天気情報
    Google Sitemaps用XML自動生成ツール
    livedoor Readerに登録
    RSS
    livedoor Blog(ブログ)