2015年03月25日

今朝は寒いです

室温は18℃、60%ですが、もっと寒く感じました。
ここのところずっと20℃が続いていたから2℃も低いと寒いです。
昼からは上がるかと思ったけど風が冷たかったから気温はそのまま今も18℃です。
昼からホルトホールに出かけて稽古の前に図書館へ、
里中満智子の「天上の虹」を探したがわからないので受付で訊いた。
全6冊のうち3冊が貸し出されていた。
そのまま1巻2巻を予約した。

そのあとAスタジオで呼吸法の稽古。
足から吸い上げる感じを教えましたというか伝えました。
気を前に出すことも練習させました。
足芯呼吸の見本としてしてちゃんをモデルにして
佐藤さんに真似をするように指示しました。
Taeさんを見本にするとアレンジがぶち込まれているので初心者にはちょっとね。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
しぇんしぇい
西野流呼吸法とソシアルダンスと海外ミステリをこよなく愛しているおいさんの Diaryです。
記事検索
過去記事
Recent Comments
訪問者数

    天気情報
    Google Sitemaps用XML自動生成ツール
    livedoor Readerに登録
    RSS
    livedoor Blog(ブログ)