2015年03月16日

Taeさんは風邪を引く

金曜日にTaeさんは中村の整形で注射を討たれたのだが、
その際、先生に言われたのが、風邪の症状が出るかもしれない、と。
それが今朝から出たようで一日寝てましたが、
夕方、玉子がなくなったのでマルキョウに行ってくると出かけました。
そのあとすぐに寝ればいいのになんかゴトゴトやってます。

今月1日に江部先生の写真を撮ったのをそのままにしてたので
SDカードから取り出そうとしたが、データがなかった。
その前に画像取り込みソフトCamportをインストール。
今のWindowsはファイル名の付け方がすきじゃないので自分好みにしたかった。
ただ、それだけなんだけどね。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
しぇんしぇい
西野流呼吸法とソシアルダンスと海外ミステリをこよなく愛しているおいさんの Diaryです。
記事検索
過去記事
Recent Comments
訪問者数

    天気情報
    Google Sitemaps用XML自動生成ツール
    livedoor Readerに登録
    RSS
    livedoor Blog(ブログ)