2015年03月11日

カフェ小邦寡民で肉食事会

今日は河村さんの誕生日(ちかい)のお祝いでカフェ小邦寡民でお肉をいただきました。
2台の車で7人が押しかけたのですが予め予約をしてあったので座れました。
はじめに学長さんの手作りハンバーグ、続いてビーフの塊、超美味しい。
そしてポーク、しっかり噛んでいただきました。
途中で学長さんからベーコンの差し入れ、これも美味しかった。
今回は個々に注文するのではなく適当にお皿に盛ってもらって取り分けて食べました。

食事が終わってから学長とビブラムファイブフィンガーズのお話。
そのために今日は久しぶりに履いて出かけたのです。
最近は手や肘や膝が痛いので履くのが超一苦労。
それさえなければいい履物です。
カフェに着いた瞬間にラジオから黙祷の音楽が流れてきました。
車から降りるのに精一杯だったので何もしませんでした。
p.s.
KP-41問題で記事が消えてしまったので
12日に改めて書いた文章です。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
しぇんしぇい
西野流呼吸法とソシアルダンスと海外ミステリをこよなく愛しているおいさんの Diaryです。
記事検索
過去記事
Recent Comments
訪問者数

    天気情報
    Google Sitemaps用XML自動生成ツール
    livedoor Readerに登録
    RSS
    livedoor Blog(ブログ)