2015年03月01日

江部先生の糖質制限講演会

今日は朝から雨が降っていたが、
10時からホルトの大会議室で江部先生の糖質制限講演会がありました。
前半は江部先生による炭水化物を食べすぎて早死してはいけませんというタイトルで
講演をしてもらいました。
後半は江部先生、立花先生、井上先生、三島学さん、山崎昌彦さんによる
パネルディスカッションと質疑応答がありました。
河村さんと大畠さんが参加、河村さんは初めて耳にする内容にもかかわらず
少しピント外れな質問をしてました。
200人の参加者のうち大分からは何人集まったのか?
宮崎、沖縄、長崎、福岡、群馬とかなりの人が集まりました。
終わってから三島さんと奥さん、宮崎の鍋倉さんとそのお友達と珈琲談話会。
いろんな話を聞きました。
帰りは雨が上がっていたけど、超寒かったです。
Taeさんから聞いたけど、大畠は薄着してたので自分のホッカイロを貼り、
スヌードを貸してあげたと言ってました。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
しぇんしぇい
西野流呼吸法とソシアルダンスと海外ミステリをこよなく愛しているおいさんの Diaryです。
記事検索
過去記事
Recent Comments
訪問者数

    天気情報
    Google Sitemaps用XML自動生成ツール
    livedoor Readerに登録
    RSS
    livedoor Blog(ブログ)