2015年01月09日

お薦め海外ミステリの画面が復活

一昨年から表示がおかしくなってずっとCSSを外していたお薦め海外ミステリのトップページ。
何がおかしいのかがとんと見当がつかなくて困っていました。
今日ついにHTMLとCSSをプリントして改めて検討しました。
フロートがおかしいのかと思っていたがどう見ても正常。
更に検討したらどうやらマージンの値で枠が引っかかっているようだ。
10pxを5pxに変更したら見事に正常に表示された。
ChromeとFirefoxとIEでチェックしたけどどれもきれいに表示された。
2年近く更新してなかったが、これからは少しずつ更新しようと思う。
それにミステリも読んでみよう。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
しぇんしぇい
西野流呼吸法とソシアルダンスと海外ミステリをこよなく愛しているおいさんの Diaryです。
記事検索
過去記事
Recent Comments
訪問者数

    天気情報
    Google Sitemaps用XML自動生成ツール
    livedoor Readerに登録
    RSS
    livedoor Blog(ブログ)