2014年06月20日

コンパルで呼吸法の稽古

朝、油布さんから電話があり、今日の稽古に参加しますと。
今度の日曜日は用事があって来れないので今日にしますと。
今日も基本稽古は特別に気を入れました。
対気では奥さん作成の背中に当てるクッションを用意。
背中が直に壁に当たる衝撃が強すぎるとのこと。
そんなわけでのクッションでしたがもう少し硬いほうがいいようです。
お家のニワトリがよく卵を生むからとプレゼントしてくれました。

時計屋のまりさんがFacebookを始めたので友だち申請したらすぐにOKが。
どうした風の吹き回しかと訊いたら相生町の宣伝のためとのことでした。

今朝7時からW杯でギリシャ戦があったけどつまらない試合でした。
ギリシャは選手が一人少ないにもかかわらず日本は攻めきれなかった。
長友と大久保は少し目立ったがそれ以外は全くダメ。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
しぇんしぇい
西野流呼吸法とソシアルダンスと海外ミステリをこよなく愛しているおいさんの Diaryです。
記事検索
過去記事
Recent Comments
訪問者数

    天気情報
    Google Sitemaps用XML自動生成ツール
    livedoor Readerに登録
    RSS
    livedoor Blog(ブログ)