2014年06月12日

糖質制限食の勧め

今日Taeさんはダンスの協会の監査で出かけました。
教室も閉鎖してダンスの仕事からは完全に足を洗っているので心苦しいのですが。
今回が最後と言うことだそうです。
K先生が糖質制限食の実践をしていることは風のうわさで聞いていた。
私に先日の入院騒ぎのお見舞いをいただいたのでお礼の電話をしました。
そこで詳しく症状を尋ねたらA1cは6ポイント台。
どうやら糖質制限食は自己流のようです。
電話だからあれですが、どうしたらいいのか可能な限り伝えました。
それと井上先生を紹介しておきました。
そこへ行ってくれれば私がどうこう言う必要はないですから。
教師協会の仲間もみんな歳をとってるからそれなりにがたが来てますね。

Taeさんが出かけている間に私は散髪に行ってきた。
そしたらTaeさんも前髪カットをしてもらって来ました。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
しぇんしぇい
西野流呼吸法とソシアルダンスと海外ミステリをこよなく愛しているおいさんの Diaryです。
記事検索
過去記事
Recent Comments
訪問者数

    天気情報
    Google Sitemaps用XML自動生成ツール
    livedoor Readerに登録
    RSS
    livedoor Blog(ブログ)