2014年06月10日

今日は晴れたけど出かけなかった

Taeさんはしてちゃんに会うために出かけたけど、
私は一日中家にいました。

日曜日に図書館でミレニアム3の下巻を借りてきて今日は2回めを読んだ。
初めて読んでから何回借りてきただろう。
借りるたびに新鮮な気持ちで読むことが出来ます。

気になるニュースがありました。
各務原の木曽川で小中学生3人が水死体で見つかったこと。
自分たちが子供の頃、大きい川(揖斐川)では絶対泳いではいけないと。
水の流れが表面と深いところでは違っている。
水温も違うから慣れていても危険が潜んでいる。
こんなことは大人に言われなくても子供の間でも常識でした。
これで10年は事故は起きないでしょう。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
しぇんしぇい
西野流呼吸法とソシアルダンスと海外ミステリをこよなく愛しているおいさんの Diaryです。
記事検索
過去記事
Recent Comments
訪問者数

    天気情報
    Google Sitemaps用XML自動生成ツール
    livedoor Readerに登録
    RSS
    livedoor Blog(ブログ)