2014年03月23日

ホムペのデザインをプチ修正

昨日のことですが、
久しぶりにHTMLとCSSを使ってデザインを修正しました。
動機は元大分ダンスアカデミーのトップページの画像がモバイルで崩れることに気づいたこと。
PCで見るぶんには全く支障がなかったがモバイルでは大変なことに。
それはとりあえず修正できたようだけど、ついでにというわけで。
ドクター江部の著作本の紹介欄に件数を増やした。
当然スクロールバーが表示されるわけだが、、、
すぐ下にある更新履歴にバーがあるからそれを流用。
サイズの数値を修正してうまくいきました。
ついでにプロフの100の質問の答えを修正しました。
HTMLはともかくCSSをいじるのは楽しいです。

biomasa at 09:45コメント(0)CSS | XHTML この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
しぇんしぇい
西野流呼吸法とソシアルダンスと海外ミステリをこよなく愛しているおいさんの Diaryです。
記事検索
過去記事
Recent Comments
訪問者数

    天気情報
    Google Sitemaps用XML自動生成ツール
    livedoor Readerに登録
    RSS
    livedoor Blog(ブログ)