2014年03月12日

糖尿病の診察日

ホルトガーデンより病院の帰りにファミマでプレミアムチキンとコーヒーを買って
ホルトガーデンでゆっくり食べました。
お天気が良かったのでベンチは結構人が多かった。
クリアさはなかったけど我が家の方を眺めるシーンと
駅の方を眺めるシーンを写真に撮りました。
ただ、デジカメのディスプレイが光線の具合でよく見えない。
手ブレと水平だけに気をつけて撮影しました。
稽古はAスタ、大畠が来たので気を入れました。
もう殆ど良くなっています。
後は高橋、佐藤、長尾さん。

午前中の検査結果は血糖値が高かった。
自分では原因がわからないけど、2時間の血糖値が130もあった。
A1cも毎月コンマ1ずつ増大して今日は6.0でした。
ずっと血糖を測っていなかったけど、測ってみるかな。
そうしないと何が上げているのか検討もつかない。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
しぇんしぇい
西野流呼吸法とソシアルダンスと海外ミステリをこよなく愛しているおいさんの Diaryです。
記事検索
過去記事
Recent Comments
訪問者数

    天気情報
    Google Sitemaps用XML自動生成ツール
    livedoor Readerに登録
    RSS
    livedoor Blog(ブログ)