2014年03月11日

今日はホルトのBスタジオ

今月から始まった火曜日の呼吸法の稽古はホルトのBスタジオでした。
私は初めて行きましたが、対気はできるようです。
そのあと中央時計に行ったけど、時計の修理はできてなかった。
しかし家に帰ってから電話があり、OKとのこと。
明日受け取りに行きます。
今日は大震災が起きた日ですが、ちょうどその時間に稽古をしてました。
不謹慎ですがその瞬間は完全に忘れていました。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
しぇんしぇい
西野流呼吸法とソシアルダンスと海外ミステリをこよなく愛しているおいさんの Diaryです。
記事検索
過去記事
Recent Comments
訪問者数

    天気情報
    Google Sitemaps用XML自動生成ツール
    livedoor Readerに登録
    RSS
    livedoor Blog(ブログ)