2014年02月16日

油布さんからTELがあった

朝出かける準備をしている時、携帯が鳴った。
見たら油布さんからだった。
教室を閉鎖する頃に来てて手術のときは病院へ行って気を入れた人です。
そのあと教室を閉鎖し自宅も引っ越ししてから音信不通で、
気にしながらもこちらからは電話をかけなかったです。
1年半ぶり位の電話での会話でした。
今は体調も少し戻ってきてまた稽古をしたいとのこと。
暖かくなる来月ぐらいから来たい時に来たらいいということにしました。

コメント一覧

2. Posted by しぇんしぇい   2014年02月17日 20:00
もしかしたら亡くなったかもと心配してました。
1. Posted by バカボン   2014年02月17日 10:15
私もその中の一人です。気にはなっていても日常の忙しさに追われていると日々疎くなるものです。💦
きっと、しぇんしぇいの優しさを分かってくれているのでしょう。
ホッとしますね。😊

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
しぇんしぇい
西野流呼吸法とソシアルダンスと海外ミステリをこよなく愛しているおいさんの Diaryです。
記事検索
過去記事
Recent Comments
訪問者数

    天気情報
    Google Sitemaps用XML自動生成ツール
    livedoor Readerに登録
    RSS
    livedoor Blog(ブログ)