2014年02月12日

ホルトのAスタで呼吸法

今日はホルトのAスタで呼吸法の稽古をしました。
高橋さんと大畠さんだけ。
足芯呼吸をしている間、高橋さんにずっと気を入れました。
でも本人は全く分からなかったようです。

終わってからまりさんのところへ行ったら、
キャストパズル・バロックが外した状態で置いてあった。
元に戻そうとしたらはめ込めるはずのところが固くて入らない。
1時間ほどいじっていたけど最初から1ミリも進めなかった。
ポケットにはキャストパズル・チェーンがあったけど出さなかった。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
しぇんしぇい
西野流呼吸法とソシアルダンスと海外ミステリをこよなく愛しているおいさんの Diaryです。
記事検索
過去記事
Recent Comments
訪問者数

    天気情報
    Google Sitemaps用XML自動生成ツール
    livedoor Readerに登録
    RSS
    livedoor Blog(ブログ)