2014年02月01日

藤田洋三写真展

藤田洋三別府市美術館での藤田洋三写真展に行ってきました。
車がないと行けないと思っていたけど、なんと別府大学駅から徒歩3分の距離。
私でも10分あれば行き着けます。
そんなわけで大分駅からJRを使って行ってきました。
藤田洋三に会うのは何年ぶりだろう?
彼が言うには何かのパーティーで会ったというけど覚えがない。
多分昭和の時代に会ったきりですね。
私たちの世代は白黒の写真にこだわりがあって話があいました。
今日もそんな話題と後は病気の話、死にかけた話も聞きました。
浜脇の写真が私の好みでした。
もちろんTRY-Xでした。カメラは多分ニコンでしょう。
洋三くんの写真は記事を写真に置き換えたようなもので芸術写真とは違います。
私も報道出身なのでよくわかります。

biomasa at 20:18コメント(0)出来事  この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
しぇんしぇい
西野流呼吸法とソシアルダンスと海外ミステリをこよなく愛しているおいさんの Diaryです。
記事検索
過去記事
Recent Comments
訪問者数

    天気情報
    Google Sitemaps用XML自動生成ツール
    livedoor Readerに登録
    RSS
    livedoor Blog(ブログ)