2014年01月08日

呼吸法の稽古始め

今日はホルトの体育館で呼吸法の稽古始めでした。
常連のTSUJIさんはまだ東京。
高橋、大畠、御手洗さんが来ました。
お休みの間に体が固くなっていたのでほぐしだけやりました。
朝からしとしとと雨が降っていたが帰るときも上がることはなかった。

ついでにホルトの図書館で本を借りてきた。
「モンテ・クリスト伯5」 アレクサンドル・デュマ 岩波書店

帰ってから録画の「SMAP×SMAP新春美女だらけSP!!」を観た。
宝塚との絡みはさすがSMAP、これ嵐にはムリだろうと思った。
年末に録画した「麒麟の翼」を観たが、思ったよりも良かった。
途中で気がついたが、田中麗奈が出ていて嬉しかった。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
しぇんしぇい
西野流呼吸法とソシアルダンスと海外ミステリをこよなく愛しているおいさんの Diaryです。
記事検索
過去記事
Recent Comments
訪問者数

    天気情報
    Google Sitemaps用XML自動生成ツール
    livedoor Readerに登録
    RSS
    livedoor Blog(ブログ)