2013年12月25日

ホルトで呼吸法の稽古

今日はホルトのAスタジオで呼吸法の稽古をしました。
石田さんが少し痩せたってことで盛り上がりました。
気というわからないものが上にあったり降りてたりでどう違うか。
そんなことを説明しました。
真央ちゃんと金妍兒の違いを説明して、勝つのはムリだろうと。
SMAPと嵐の違いや、イチローと松井の違いとか。
MJがなぜ素晴らしいのかを話しました。

帰りに銀行強盗に行ったが、もう閉まってました。
ロボット相手にガス代(8220)と家賃を振り込んできた。

午前中は散髪屋で丸刈りと顔剃りをやってもらった。
先月よりも200円値上がり、分母が小さいから値上げ幅は大きいよ。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
しぇんしぇい
西野流呼吸法とソシアルダンスと海外ミステリをこよなく愛しているおいさんの Diaryです。
記事検索
過去記事
Recent Comments
訪問者数

    天気情報
    Google Sitemaps用XML自動生成ツール
    livedoor Readerに登録
    RSS
    livedoor Blog(ブログ)