2013年12月18日

呼吸法の稽古は欠席

朝から小雨が降ってたけど、昼過ぎには上がりそうだった。
2時に近づいたけど上がる気配はなかったので外出は控えた。
今日はホルトの福祉交流ひろば(体育館)だったから行きたかったが、
雨をついてまでは躊躇してしまう。

溜まっていた録画を観て、夜は蘇る昭和の歌謡曲を観てる。
ジュディ・オングが魅せられてをスタジオで生で歌った。
なんと当時よりも格段にうまくなっている。
数人生で歌っているがどなたも声が衰えている。
その中でうまくなっている人はとても珍しい。
尚、彼女は昔、美空ひばりのモノマネを本人の前で歌っている映像があった。
今は石原裕次郎の特集をしている。
どの曲にも思い出があり、しんみりしてしまう。
生で今も当時の声を保っている人がいた。
恋の季節の今陽子だ、声も容姿もいささかも衰えてない。

biomasa at 21:11コメント(0)出来事  この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
しぇんしぇい
西野流呼吸法とソシアルダンスと海外ミステリをこよなく愛しているおいさんの Diaryです。
記事検索
過去記事
Recent Comments
訪問者数

    天気情報
    Google Sitemaps用XML自動生成ツール
    livedoor Readerに登録
    RSS
    livedoor Blog(ブログ)