2013年11月14日

アロンアルファ

Taeさんはインフルエンザの予防接種を受けに行きました。
私は午前中に近所のスーパーに買い物に出かけました。
目的はアロンアルファ。
手の拇指の先が縦に割れて更に伸びそうなので抑えようと。
ゼリータイプを買ってきたけど普通のほうが良かったかもしれない。
まさか買い直すこともできないので少し盛ってくっつけました。
完全に乾燥したら爪をカットしようとおもいます。
今日の特売品を見たらとんかつがあったので一切れ。
夕飯にいただきました。
衣を外したらわらじみたいな肉でした。
勝一の肉とは違う。
勝一といえば先日復活かと記事をアップしたが、
残念ながら旦那さんは亡くなっていた。
で後は息子がやってるらしい。
あるいはやる予定か。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
しぇんしぇい
西野流呼吸法とソシアルダンスと海外ミステリをこよなく愛しているおいさんの Diaryです。
記事検索
過去記事
Recent Comments
訪問者数

    天気情報
    Google Sitemaps用XML自動生成ツール
    livedoor Readerに登録
    RSS
    livedoor Blog(ブログ)