2013年11月12日

風邪薬の補充に病院へ

低糖質パン風邪薬のPLがなくなったので病院へ行ってきた。
今日はかかりつけの先生じゃなくてお任せで。
それにしても患者が多い、随分待ちました。
咳も痰も大したことはないし熱もないので診察はあっさり。
PLを1週間分、抗生剤を3回分処方してもらいました。
私は風邪には弱いんです。
ひきやすいという意味じゃなく、風邪にかかると厄介という意味。
引くとリウマチで関節等が痛くなるので、
普段はリウマチの先生がPLを処方してくれてます。
家に帰ったら三島さんから高瀬さんのパンが届いていた。
貴重なものだから1個だけ昼食に頂きました。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
しぇんしぇい
西野流呼吸法とソシアルダンスと海外ミステリをこよなく愛しているおいさんの Diaryです。
記事検索
過去記事
Recent Comments
訪問者数

    天気情報
    Google Sitemaps用XML自動生成ツール
    livedoor Readerに登録
    RSS
    livedoor Blog(ブログ)