2013年06月09日

ヨガの先生に教える

今日はヨガの先生に足芯呼吸の天遊を教えました。
と言っても全くはじめてなのでやり方を実演を交えながら。
それから呼吸の重要性を説いて、なぜ呼吸を変えなきゃいけないかをわかってもらい
しかも繰り返しの練習を通じて身体になじませるのが大事なんだと。
型を覚える必要はないのだとわかってもらいました。
また、ヨガを教えるときに役立つことを少し伝授しました。
多分続けてくれると思います。
その後時間を開けて別の人に私が最近感じた対気の注意点を伝授。
ここ1年近く対気から離れていて気づいたことなんですが、
少し見えることがあったんです。
半分はTaeさんから教えられたようなものですが、
自分なりに自分をいじっていて気づきました。
わかって自分のものにしてくれると嬉しいです。
αmtg

biomasa at 22:52コメント(0)呼吸法 |  この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
しぇんしぇい
西野流呼吸法とソシアルダンスと海外ミステリをこよなく愛しているおいさんの Diaryです。
記事検索
過去記事
Recent Comments
訪問者数

    天気情報
    Google Sitemaps用XML自動生成ツール
    livedoor Readerに登録
    RSS
    livedoor Blog(ブログ)