2013年04月20日

北九州市からのお客さん

薔薇Facebook友達の北九州市の三島さんが大分に来て
私とも会う時間を作ってくれました。
三島さんご夫婦と息子さんが大分駅で食事しているところに
私がおじゃましました。
大分に来る前に杵築の「ほんだバラ香園」に立ち寄り歓談!
私にとバラの花束を作ってくれたのを届けてくれました。
そしてパンをプレゼント。
このパンは糖質制限食の大豆粉パンです。
“摂津のエクレアさん”から届いた分をわざわざ私にと、
少ししかない貴重な分ですのでだいじにいただきます。
あとは家族の分としてお菓子をいただきました。
私は「身体知の誕生」のDVDを渡しました。
会話の内容は全てが西野流呼吸法でした (^_^.)

biomasa at 19:54コメント(0)出来事  この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
しぇんしぇい
西野流呼吸法とソシアルダンスと海外ミステリをこよなく愛しているおいさんの Diaryです。
記事検索
過去記事
Recent Comments
訪問者数

    天気情報
    Google Sitemaps用XML自動生成ツール
    livedoor Readerに登録
    RSS
    livedoor Blog(ブログ)