2013年03月23日

桜の写真を撮りました

桜威張るほどの写真じゃないけど、一応今年の桜です。
場所は若草公園です。
撮影ポイントに人が多くて好きなアングルをとれなかったから、とりあえずシャッターを押しただけです。
Taeさんは呼吸法の稽古に行きました。
今日は一昨日に続いてぶぅちゃんが来てくれたのでいい稽古ができたようです。
珍しい人が来てました。たぬきさんとRindenさん、杢ちゃんもいたそうです。
その間に私は遮光カーテンを購入して取り替えました。
音も少し遮断してくれるのを期待しているのですが、どうかな?!

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
しぇんしぇい
西野流呼吸法とソシアルダンスと海外ミステリをこよなく愛しているおいさんの Diaryです。
記事検索
過去記事
Recent Comments
訪問者数

    天気情報
    Google Sitemaps用XML自動生成ツール
    livedoor Readerに登録
    RSS
    livedoor Blog(ブログ)