2013年02月14日

Firefoxがおかしかった

一日遅れのWindowsのアップデートをし、再起動をしたのだが、
その後からFirefoxがおかしくなり、そのあとChromeも。
クリックに反応しなくなったのだ。
もう一度再起動をしようとしたのだがクリックが凍結状態!
キーボードには反応するのだが関連するショートカットを何も知らない。
PC本体にあるリブートボタンを押して再起動した。
それでもクリックの動作は非常に鈍く時にはダブルクリックでやっと反応する始末。
Chromeは早めに回復したがFirefoxは最後の最後までおかしかった。
CPUの具合が良くなかったようだ (;^_^A
時間が経つにしたがって復活して一安心。
さっきFacebookでチャットコメントを二人の人と楽しんだが、
すぐにクリックが反応してくれたので途切れることなく続けられた。
明日起動した時がどうなるかだな。

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
しぇんしぇい
西野流呼吸法とソシアルダンスと海外ミステリをこよなく愛しているおいさんの Diaryです。
記事検索
過去記事
Recent Comments
訪問者数

    天気情報
    Google Sitemaps用XML自動生成ツール
    livedoor Readerに登録
    RSS
    livedoor Blog(ブログ)