2013年02月03日

別府大分毎日マラソン

今日は別府大分毎日マラソンがあった。
久しぶりにTV観戦したが、ここは見知ったところだから楽しい。
選手の背景が見覚えのある風景なのだ(全部じゃないけど)
今までもTV観戦の経験はあるが、最後まで観てしまったってことは???
ところが今度は最後まで観てしまった!
30キロ前から川内と中本のデッドヒートになった。
それが舞鶴橋まで続いたのだ。
最後に川内が頑張って中本を引き離した。
久しぶりに別大マラソンが光った。
今回は世界選手権の選考レースでもあったしね。
あんなスピードで走ってもタイムは8分15秒だった。

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
しぇんしぇい
西野流呼吸法とソシアルダンスと海外ミステリをこよなく愛しているおいさんの Diaryです。
記事検索
過去記事
Recent Comments
訪問者数

    天気情報
    Google Sitemaps用XML自動生成ツール
    livedoor Readerに登録
    RSS
    livedoor Blog(ブログ)