2013年02月01日

麻倉未稀は健在だった

さっきTVでモノマネ大会をやっていた。
麻倉未稀のヒーローをものまねで歌うのに本人も参加というスタイル!
往年のイメージはさらさら無くなった麻倉未稀が登場!
実は彼女が数年前にヒーローを歌っているのをTVで観たことがある。
残念ながら往年の声はなくなってしまっていた。
中年太りのボニー・タイラーがYouTubeで立派にHEROを歌っていた。
それに比べて麻倉未稀はどうこう言えるレベルじゃなかった。
しかし今夜の彼女は立派だった。
そっくりさんがヒーローを歌っているのに合わせるわけだから
恥ずかしい歌声を聴かせるわけには行かない。
声の張りもしっかりして伸びやかな歌声だった。
麻倉未稀はなかなか捨てたもんじゃない!

トラックバックURL

コメント一覧

2. Posted by しぇんしぇい   2013年02月02日 08:53
たぶん同じアルバムだと思うんですが、
と言うかHEROのアルバムです。
私の生徒さんが持っていて貸してくれました。
人様のものだから大事に聴いた覚えがあります。
1. Posted by たるぅ   2013年02月02日 00:04
ものまね、見ました。番組が進むにつれて上手い人が出てきて楽しめました。
ボニー・タイラー、懐かしいです。
昔、ラジオで曲を聴いて、衝動的にお店へ(笑)。アルバムを買ってしまいました。
最初の曲が It's a heartache, nothing but a heartache ♪ と言った歌詞でした。
(聞いて分かったのはそこまで(笑))
本物でした。買って後悔はありませんでした。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
しぇんしぇい
西野流呼吸法とソシアルダンスと海外ミステリをこよなく愛しているおいさんの Diaryです。
記事検索
過去記事
Recent Comments
訪問者数

    天気情報
    Google Sitemaps用XML自動生成ツール
    livedoor Readerに登録
    RSS
    livedoor Blog(ブログ)