2012年11月28日

大島優子が目立たない

いまベストアーティストという番組でいろんな歌手が出ている。
AKB48が他のグループも一緒にメドレーで歌った。
ただ選曲が良くない。
それにセンターのはずの大島優子が目立たないのだ。
あっちゃんはどんな状態でも目立ったけど優子はだめだね。
残念ながらオーラがない (;^_^A
p.s.
この1時間あとにAKBだけでヘビロテを歌った。
今までにない衣装で特に優子は目立つ衣装だった。
ヘビロテで目立たなかったら救いようがないのだがね。
気持ちは前に出ているんだが身体が引いているんだな。
探せば見つかるけど、
群衆の中で勝手に目立つにはオーラが必要なんだ!

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
しぇんしぇい
西野流呼吸法とソシアルダンスと海外ミステリをこよなく愛しているおいさんの Diaryです。
記事検索
過去記事
Recent Comments
訪問者数

    天気情報
    Google Sitemaps用XML自動生成ツール
    livedoor Readerに登録
    RSS
    livedoor Blog(ブログ)