2012年11月25日

Taeさんは誕生日です

今までは私が関与しなくても生徒さんがいろいろと。
今年は誰もいないので私が (笑)
ユニクロが感謝祭をやっているから見に行くかと。
10時には出るととハイテンションに (^_^.)
いや、貧乏だから大したものは買えないけど (;^_^A

先日手術したあとをテープで止めてあったけど、
昨日それをきれいに外しました。
10箇所以上あったけど、一つだけ剥がすときに傷口が少し開いた。
他はきれいに治っています。
足のむくみが云々と忠告されましたが――、今のところありません。

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
しぇんしぇい
西野流呼吸法とソシアルダンスと海外ミステリをこよなく愛しているおいさんの Diaryです。
記事検索
過去記事
Recent Comments
訪問者数

    天気情報
    Google Sitemaps用XML自動生成ツール
    livedoor Readerに登録
    RSS
    livedoor Blog(ブログ)